FC2ブログ

自己満足症候群・弐式

自称シナリオライター・高杉九郎のあからさまにダメっぽい日常の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちびっとだけ続くぞい!

■今週の高杉九郎

絶賛ド修羅場中~。
なんか皆にメールで追及されるので答えるけど生きてますよ?
いや、ほら、忙しいとメール出す気力もなくなるってだけのことだから気にすんな。
それから、メールの内容も淡白だけど気にすんな。
わかっています。わかっているのです。
「だが私は謝らない!」
僕は烏丸所長のように強く生きていきたいと思った。
わからない人は仮面ライダー剣を見ましょう。


■今週の自己満足症候群

土曜か日曜に更新って書いておきながら速攻で月曜日に更新か。
まあ、あれです。ド修羅場中なので察してくださいませ。
次は頑張ります。
「ダイエットは明日から!」
その精神の逞しさには感服しちゃうので、僕も頑張るのは次回からにしました!
毎回、次回から頑張りますのでよろしく!!


■今週の仕事

ドシュラバー の こうげき!
つうこんのいちげき!
たかすぎくろう に 9999のダメージ!
たかすぎくろう は しんでしまった!

いや、まだギリギリで死んでないけどね。


■今週の北海道日本ハムファイターズ

○5-3巨人
●1-4巨人
○5-2巨人
●3-4ヤクルト
●0-4ヤクルト
○3-2ヤクルト

相変わらず湿っぽい打線。
相変わらず力投を続ける投手陣。
八木選手が新人王と今月の月間MVPをとることを願ってやみません。
札幌ドームの外野自由席のチケットを握りしめて僕は待っているのだ!
でも平日だし絶賛ド修羅場中なのでいけるかどうかはよくわかりません。
夢くらい見させてくれたっていいだろー! うわーん!
行けたらSHINJO選手と小笠原選手のレプリカユニフォームを買ってこよう。
引退&FAなので場合によっては今期限りだからなぁ。
引退は仕方ないとして、FAは何とか引き止めていただきたいものですが。

そんな感じでそろそろ寝ます。
今週も死なない程度に頑張ります。
上手くド修羅場を倒して日ハム巨人を見に行けますように!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/29(月) 02:49:59|
  2. 自己満足
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボロは着てても心は弐式。じゃなくて錦。

■今週の高杉九郎

人生ってのはリセットボタンを押すみたいに簡単にやりなおせやしないんだよ!
でもやり直してみたくなった高杉九郎です。
ちなみにやり直すためにブログの過去ログ消したってだけの話ですわ。


■今週の自己満足症候群

ブログ作ってから三ヶ月であっさりと過去ログ抹消してみたり、mixiの日記も過去ログ抹消してこっちへのリンクを貼ってみたりとやりたい放題であります。
あれですね、自分の過去をなかったことにするのは僕にとって一種の趣味みたいなもんですよ。
そんなわけで今日からは心を入れ替えて毎週土曜もしくは日曜に定期的に更新できるように頑張ってみようかと思います。
みんな、何週間続くか賭けようぜ!
個人的には今週で終わりなのが大本命であります!!
あ、でも気が向いたら突然更新するかもしれません。
定期的なのが加わっただけでやってることは今までと変わんねーよ的な流れでひとつよろしく。


■今週の仕事

先週マスターアップして五連休を貰い修羅場を乗り越えたぜやったー!
と思っていたら既にそれを上回るド修羅場でありますよ!!
前回の修羅場をジャンボジェットが滑走路を思う存分駆け巡って大空へ羽ばたくような修羅場だとするならば、
今回のド修羅場はスペースシャトルで成層圏をつんざき大宇宙へと飛び立たせるようなド修羅場です!
わかりやすく言うなら、連邦のMSは化け物か!!
ええい、こうなったら、燃え上がれ俺の小宇宙よ! せめてユニコーンの邪武くらいには!!
抵抗しない相手には無類の強さを発揮するタイプ。いじめかっこわるい。


■今週の北海道日本ハムファイターズ

首位に駆け登ったりあっさり墜落したりで一喜一憂させてくれる素敵な一週間でありました。
ある意味はぁはぁ。
ファンのくせに物凄く失礼なこといいますけど現状の戦力で首位争いしているのが信じられないですな。
今期の補強に関して言えば十二球団で一番変わってないような気がしていたのですが、毎年投手不足だったとは思えないほどに充実の投手陣。
新人や若手の台頭が来年以降も楽しみになってくる感じですね。
先発がもうちょっと安定したら言うこと無しです。
防御率は十二球団トップとは言っても打率は十二球団最低なのです。
そうです、あの東北楽天ゴールデンイーグルスよりも下なのであります!
スタメンで三割超えてるのが小笠原選手だけだなんてビックリドッキリですわよ!!
野球で最も重要なポジションが投手であると心の底から痛感する次第であります。
中学で野球部だった時、皆で適正を見て投手を決めよう大会があったぜ。
真っ先に落ちたぜ。いえーい。
野球部で一、二を争う俊足だったぜ。
走塁下手すぎて盗塁のサイン出されたことないぜ。いえーい。
俺って野球センスないっぽいぜ。いえーい。
しくしく。こんなに愛しているのに。
そういえば小笠原選手がFA権を取得しましたね。
ファンとしては日ハムを離れないで欲しいと思っていますが、どこかに行くとしたら一塁手の李選手が一年契約で三塁手の小久保選手がソフトバンクに帰っちゃうと噂の巨人にしといてください。
いや、僕、パでは日ハム、セでは巨人なのです。馴れ初めについてはいずれ。


■今週の出来事

家に帰ろうと思って仕事場からマイカーを止めてある駐車場へと向かうと僕の車に何故か靴下が。
どう見ても使用済み。
なにこれどこのガンパレ!?
僕はソックスハンターではないので使用済み靴下十トンとか目の前に出されても流石にちょっと嫌な感じです。
まあ、あれだよ。
僕好みの美女が貰ってくださいって瞳を潤ませつつ上目遣いで頼んできたら貰っちゃうかもしれない。
人間、欲望には忠実に生きた方がいいと思うのです。
マイカーと言えば夏タイヤを買いました。
予想していたよりも大変なことになったのでちょっと切ないです。
去年の秋にパンクしたタイヤ一つを買い換えれば十分なはずが、「そんなタイヤもう作ってねーよ」と言う軽い死刑宣告で四つですよ。
死んじゃいますよ。
ド修羅場なので身体はこんなに重いのに、財布はこんなに軽いなんて。
車屋の陰謀か! ガソリンもビックリするほど高いぞ!
なんで僕が免許を取った二年前から比べて三十円以上も上がっているんですか!
有り得ないです! この金食い虫め!
でもその金食い虫がないと日常生活を送れない身体になってしまった。
自転車で会社に通っていた日々が懐かしすぎる。
あの頃は健康だったなぁ。若かったなぁ。もう絶対無理。筋肉痛で死ぬね。


■今週の締め

というワケで毎週更新できたらいいなという希望的観測の元、今回はこの辺でさよならしたいと思います。
また来週も会えたらいいね。うん。会えたらいいよ。
いきなりなんか書くかもだけどね。
  1. 2006/05/20(土) 23:00:48|
  2. 自己満足
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

高杉九郎

Author:高杉九郎
種族・駄目人間☆
職業・エロゲのシナリオ書き☆
能力・夜遊び☆
能力・無駄遣い☆
能力・熱しやすく冷めやすい☆

投打・右投右打
守備・二塁手
特技・バント○ 後は全部×

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。