FC2ブログ

自己満足症候群・弐式

自称シナリオライター・高杉九郎のあからさまにダメっぽい日常の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦わなければ生き残れない!

■今週の仕事

えーと、ボチボチって感じ?
相変わらず楽しくやっております。
仕事を楽しめるのは幸せなことだなぁとか思いつつ生きてます。
それにしても人のお金で食べるご飯は美味過ぎるね!!
ヒモです。会社の。ダメじゃん。


■今週の北海道日本ハムファイターズ

○3-0阪神
○3-2阪神
●4-6阪神
●2-4中日
○7-4中日
○2-1中日

2カード連続の勝ち越し! めでたい!
打線の調子も上がってきているし、投手陣の安定感も戻りつつある。
2試合続けて乱れた八木投手も次は持ち直してくれることでしょう。
今年はガンガン試合を見に行きたいと思うんだけど、日曜以外は動けない。
よくよく調べてみるとシーズン終了までにあと5回くらいしか機会なさそう。
うっかり見に行きたい人が居たら一緒に騒ぎたいものです。

今年はなんだかとっても野球がマイブーム。
元々好きだったんだけど、今年は異常なくらいに野球に執着してる。
突然週刊ベースボールとか買い始めちゃったしね。
ああ、野球やりたい。バッティングセンターだけじゃ物足りないぜ。

それにしてもSHINJO選手はやることが派手だね。格好良過ぎ。
あの高さから降りてくるのはマジで怖いだろうなと思います。
札幌ドームの外野席から改めて天井を見上げるとマジ高いですからね。
十日の中日戦では4安打と打撃も上昇中ですので更なる飛躍に期待かな。

日ハムの打線は特別パンチ力があるようには見えないかもしれないけど、実は凄い。
三番の小笠原選手、四番のセギノール選手、五番の稲葉選手が10HR。
そして、六番のSHINJO選手が9HR。
どこからでもHRが飛び出す濃い打線になってきました。
後はチーム打率を上げていくのみです。ファイト☆
個人的には木元選手と高橋信選手の活躍を願っております。


■今週のワールドカップ

ついにワールドカップが始まりましたね。
前回の日韓大会が専門学校在学中だったんですが、
ワールドカップを理由に学校サボってテレビを見ていた程度には好きです。
ちなみに1年半の専門学校生時代で授業を休んだのはワールドカップ期間だけでした。
ワールドカップがなければ皆勤賞ですよ!
良いんだか悪いんだか。
既に社会人なので流石にそんなこともしていられませんけどね。

ちなみに日本代表のことは正直よくわからないのですが、
Jリーグが出来る前からドイツとオランダを応援してます。
野球はプロ野球が好きですがサッカーは欧州のサッカーが好きみたい。

今回は個人的にスペインに優勝してもらいたいですね。
無冠の無敵艦隊にそろそろ戴冠していただきたい感じです。
戦力的にはどうかなとも思いますが、単純な戦力差で決まらないのがスポーツ。
今大会もあっと驚くダークホースが現れるか、興味は尽きません。
寝なきゃいけないんだけど寝れない日々が続きそうで怖いね。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 23:48:18|
  2. 自己満足
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<諦めたらそこで試合終了だよ。 | ホーム | くっ、ガッツがたりない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takasugi96sss.blog52.fc2.com/tb.php/5-2cdeb968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高杉九郎

Author:高杉九郎
種族・駄目人間☆
職業・エロゲのシナリオ書き☆
能力・夜遊び☆
能力・無駄遣い☆
能力・熱しやすく冷めやすい☆

投打・右投右打
守備・二塁手
特技・バント○ 後は全部×

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。